Home > diary > eat > 築地2

diary

築地2

  • Posted by: kato
  • 2017.02.26 11:11
  • eat

以前も行きましたが、またまた行ってきました築地。
時刻は朝7時

今回はお客さんがよく行っている
やじ満
という中華料理店に行ってきました。
image.jpe

まずは名物
手作りジャンボ焼売
image.jp
す、すごい大きい、、
そして美味い!

お次は冬限定の牡蠣ラーメン
image.jpega

これまた牡蠣が大きい!
そしてラーメン自体も大きい!
恐らく他では味わえないラーメンだと思います。

凄く美味しい中華料理店ですが
注意点があります。

早朝に行く方はボリュームに注意して注文して下さい。(笑)

隣の常連のお年寄りの方は僕よりはるかに多い量を食べていました、、。

お腹もパンパンで
前回は魚介をいくつか買って行ったのですが
今回はしませんでした。(笑)

早朝築地はまりそうです。

またいいお店がありましたらご紹介します!