Home > diary > eat > yohak

diary

yohak

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.01.18 19:19
  • eat

友人が西馬込にお店を開いたので遊びに行ってきました。

センスももちろん、

働く姿、姿勢が気持ちよくて、大好きな友人なのでオープンを楽しみにしていたお店です!

名前は yohak (ヨハク)です。

 

fuji--IMG_2895.jpg

 

駅から歩いてすぐ、

お昼に伺ったんですが日当たり最高です!

fuji--IMG_2887.jpg

写真は食後のデザートとコーヒー。

ランチはニース風サラダかグラタンとサンドウィッチのセットなど。

ニース風サラダは、鯖が乗っていて最高に美味しかったです。

 

サンドウィッチはチクテベーカリーのパンを焼いた薄切りのやつで

触感と味付けがクセになりそうでした!お家でも試してみようと思います。

どちらも写真をうまく撮れなくって、近々行きましたらまた撮ってきますね!

 

楽しい会話と美味しいごはんは、こんなにも素晴らしいのか!と

大袈裟ではなく思わせてくれる

yohakでした。

伺った火曜日はにぎわっていて

お客さんが楽しそうに会話してる空間は、とても居心地が良かったです。

fuji--IMG_2891.jpg

天井が高くて、気持ちが良い。

 

西馬込付近にお住いの方や、お近くに行かれた際は是非よってみてくださいねー!