Home > diary > beauty > ウェーブのふじもとさん

diary

ウェーブのふじもとさん

  • Posted by: izumi
  • 2017.01.30 21:21
  • beauty

honaaamiizumi170130.jpg

いつかの朝の藤本さんです。

いつもみんなお店に来てから髪の毛セットします。

私はだいたい髪の毛が膨張してるのでストレートアイロンで伸ばしてふくらみを抑えます。

直毛ですが、ブリーチ毛もあるので広がりやすくアイロンとオイルは欠かせません。

他のスタッフは巻いたり結んだり今日はどうしようか考えながら。

道具があるのでいろいろできるのはやっぱり美容室の特権ですね。

カメラを持ってる泉は鏡の気分。後ろにはあすみちゃんがひょっこり。

藤本さん、最近パーマをかけました♡

パーマはほなみさんがくるくる巻いていました。とっても似合ってますー!

直毛の私はゆるいウェーブやクセに憧れます。

藤本さんも直毛なんですが、ウエーブが良く似合いますね。

最近はボブくらいの長さでウェーブが出るパーマが増えてる気がします。

髪質や雰囲気にもよると思いますが、ボブに飽きてきたらパーマもいかがでしょうか~。