Home > diary > etc > 2017年のお供

diary

2017年のお供

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.01.16 12:12
  • etc

2017年が始まりました。もう半月、経ちました。

年末から新年に、何かと、物を捨てたくなり、いろんなものを新しくしたくなりますね。

 

私はノートと、去年のシリーズから使っているパピエラボのカレンダーを

新調しました。

 

fujiIMG_2730.jpg

以前はモレスキンの手帳を使用していたのですが

カレンダーをスケジュール帳のように使用しています。

折りたためてノートにもすっぽりはさめるサイズなので、使いやすいです。

マンスリーだけの手帳で良い方はとてもオススメです!!

 

もちろんカレンダーとして部屋に貼っても、とても素敵です。

ノートはベジタリアンノートを!

こちらもパピエラボさんです。

 

ピンクやほかの色もあったんですが

私は、レモン味の食べ物(甘いのも、おかず系も、ドリンクも)が大好きなので、檸檬色に。

ページもレモン色でテンション上がります。。!!

 

自分のステーショナリーを整えると今年の行動計画、などもはずんで書ける(気がします!)

 

今年は檸檬色と供に過ごしたいと思います。