Home > diary > beauty | etc > 制作

diary

制作

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.12.15 16:16
  • beauty | etc

fuji----IMG_1351.jpg

秋に、ほなみさんと一緒に撮影した写真で

OFFのショップカードをつくりました。

 

写真は石川さとみさん

デザインは小雪さんにお願いしました。

好きな写真がいっぱいでどれを印刷するかすごく悩みました。。!

 

今のところ、渋谷アップリンク、代官山Aquvii、高円寺inou、松陰神社freekshow

に置いて頂いています。

 

今、SNSのスピード感や情報量の多さってすごいですね。

 

みんながみれて、誰しもがアウトプットできる今ですが

画面だけじゃないつながり方で好きな世界観をみて欲しいと思いつくりました。

液晶画面だけではわからない

紙の質感や色も見てくださったらと思います。

 

私が20歳くらいの時、当時アイフォンも持っていなくって

好きなギャラリーやお店に置いてあるフライヤーやショップカードで

情報を得ていて、好きなものは部屋に飾ったり。

10年前くらいの阿部海太郎さんのコンサートのフライヤーは好きで

まだ持っているくらいです。

そんな好きなお店に立ち寄った時にOFFのショップカードを手に取ってくださって

知るきっかけになったら嬉しく思います!

 

fuji----IMG_9111.jpg

fuji----IMG_9091.jpg

fuji----IMG_9118.jpg

fuji----IMG_9132.jpg

Continue reading