Home > diary > interior > candle

diary

candle

  • Posted by: kato
  • 2016.12.30 09: 9
  • interior


ずっと部屋の匂いをどうにかしたくて(臭いわけではありません笑)

image.jpeg

MAISON MARGIELA のアロマキャンドルを試しに買ってみました。

部屋がそんなに広くはないのでこれ1つでかなり部屋がいい匂いに包まれます。

匂いは柑橘系の少し爽やかな匂い。

癖がないので食事中でも邪魔にならない香りで
オススメです。

男の癖にと思う方もいるかもしれませんが
offに入ってから昔は気にしてなかった物も
気になるようになりoffにはいい匂いのする物が
たくさんあるのでずっと部屋にも欲しいと思っていました。

こういう物をどんどん試していき自分の好きな匂いを
探していくのが楽しみです。

ちなみに買ってから毎晩のように火を灯しているので
もうかなり減っています、、笑

そろそろ新しいキャンドルを買うわなくては、、