Home > diary > カタネベーカリー

diary

カタネベーカリー

  • Posted by: itagaki
  • 2016.11.30 22:22

代々木上原にあるパン屋さん「カタネベーカリー」

駅から歩いて10分程の場所にありました。

 

gaki--IMG_3592.jpg

坂を上ったり下ったり、、

良い匂いが漂ってきたなーと思ったらありました!

 

1階がベーカリーになっていて、

階段を下りて地下に行くとカフェがありました。

 

gaki--IMG_3594.jpg

 

時間によってモーニングやランチが楽しめます。

私はランチの時間に行ったのですが、ランチメニューは頼まず、、(笑)

「クロックマダム」を頼みました。

 

gaki--IMG_3519.jpg

 

話が少し変わってしまうのですが、

実は私はパンが苦手で、、苦手といっても食べれるものと食べれないものがあり

この話をするとめんどくさいと言われているので(笑)

簡単にいうと

食パンやロールパンとかそのまんま!という感じのが食べられず

サンドイッチやハンバーガーとか

なにかと一緒に食べるような形になっているものは食べられます。むしろ好きです!

めんどくさいですよね、、(笑)

 

なので、このクッロクマダムはもちろん美味しくいただきました!

チーズがたっぷりのっていてパンも甘くて最高でした。

 

帰りは上のベーカリーでショーケースにずらっと並んだパンを悩みながら選び

お土産に買って帰りました。

 

代々木上原には初めて降りたのですが

街の雰囲気が素敵で気になるお店もたくさんあったので

また行きたいと思います!