Home > diary > beauty > 秋の撮影

diary

秋の撮影

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.11.28 16:16
  • beauty

fujirio2.jpg

先日のお休み。

フォトグラファーの藤井由依さん、モデルの梶山里緒さんと撮影しました。

 

梶山さんはOFFでも何回かモデルをしてくれているモデルさん、

藤井さんは私が東京に出てきて、すぐ一緒に作品撮りをし始めたカメラマンさんです!

 

この日は朝から5パターンくらいチェンジして撮影しました。

今回はいつもの自分とまた違った雰囲気にしたく、

少し違和感があるメイクにしてみました。

fujirio3.jpg

fujirio4.jpg

fujirio5.jpg

 

fujirio.jpg

 

自分と違う目線やアイディアをみるのが

すごく面白く勉強になり、現場の空気感が好きです。

藤井さんの写真と、りおちゃんの取り組む姿勢に、もっと吸収して、それを表現しよう!と

背中が押されました。

みんなで取り組むっていいですね。

 

今後も撮影していく予定なので載せますので是非見てください!