Home > diary > beauty > ONKUL

diary

ONKUL

  • Posted by: jun
  • 2016.10.21 17:17
  • beauty

onkul201611IMG_5476.png

昨日発売した「ONKUL」

ヘアメイクで参加させていただきました。

しかもそのときの企画が表紙になっていました!嬉しい!

onkul201611IMG_5477.png

中をちらっと。

このときの撮影場所はOFFの近所のピザスライスです。

まだ行ったことない方、美味しいですよー。

onkul201611IMG_5107.png

こちらはわたしの携帯で撮ったOFFショットです。

ここは富ヶ谷にあるチョコレート屋さん。

モデルの安藤ニコちゃんは高校2年生。

メンズ雑誌のPOPEYEの表紙で見て以来なんてかわいい子!と

気になっていたモデルさん。

onkul201611IMG_5113.png

笑顔がかわいすぎる。まぶしすぎる。

そしてすごく素直。かわいい子は性格もかわいいよね。

onkul201611IMG_5480.png

そして、もうひとつの企画はOFFでもよく

モデルをしてもらっている空美ちゃん。

空美ちゃんとはかれこれ8年前くらいにお仕事で知り合ってから

ずっとOFFに髪を切りに来てくれていて

お仕事を一緒にするのは8年振りでした。

空美ちゃんはアニメオタクの一面もあったり

性格も男っぽかったり意外性があって

年齢差はあるけど気が合うので大好きな女の子です。

onkul201611IMG_5155.png

撮影中の空美ちゃん。

この号のONKULは他にも佐渡島の旅の特集があったり

(佐渡に行ってみたいので完全保存版)

内容もとても読み応えがあります。

是非買って読み込んで欲しい一冊です!