Home > diary > charrira展示会

diary

charrira展示会

  • Posted by: jun
  • 2016.10.20 18:18

今年もこの季節がやってきました!

charrita2016IMG_5475.png

明日からはどなたでも見て頂くことができます。

charrita2016IMG_5485.png

charrita2016IMG_5487.png

会場も窓がいっぱいあって明るくて気持ちの良い空間です。

charrita2016IMG_5491.png

帽子の種類も増えてパワーアップしてます。

こんなに並んでると何個か欲しくなってしまって困ってしまうけど。

どれもかわいいです♡

charrita2016IMG_5494.png

この木彫りの動物シリーズも欲しいです。

charrita2016IMG_5495.png

ペンダントヘッド。イーグルかな?
ちょっと気の抜けたイーグルがまたメヒコらしくてよいです。
かっこ良すぎないので女性がつけてもかわいい。

charrita2016IMG_5498.png

焼き物はほとんどが一点物です。
食器が欲しい方は早い者勝ちなので早めに行くことを
おすすめします!

charrita2016IMG_5507.png

左がcharritaのちーちゃんこと、山岸さん。美人です。
右はOFFでもよくモデルをお願いしているヴェロニカちゃん。
この日は助っ人でcharritaのお手伝い中。

ヴェロちゃんがまたcharritaの服と帽子が似合うんだよなー。

charrita2016IMG_5508.png

このストールはとってもスペシャルなもので、手触りも色も最高でした。
他の色もあります。
わたしも欲しくてずっと悩んでいます。

charrita2016IMG_5499.png

まだまだ見せたいものたくさんありましたが
見てみたい方は会場へ行ってみてください。


日時) 2016.10/18 (Tue) ~ 10/30 (Sun) ※10/24 (Mon)はお休みとなります。

会場) RE studio (https://www.re-studio.tokyo/ 最寄り駅 池尻大橋駅徒歩10分
     及び 東急バス渋51 渋谷駅発若林折返所行き 松見坂下下車 )

時間) 13:00 - 19:30 (最終日は18:00迄)

詳しい詳細はcharritaのブログを
チェックしてみてください。