Home > diary > beauty > Autumn Orange

diary

Autumn Orange

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.10.22 19:19
  • beauty

fujiFullSizeRender.jpg

秋ですね。キンモクセイの香りも、もうしない。。!

大好きなキンモクセイシーズンがさらっと終わってとても悲しい藤本です。

 

Autumn Orange

これからの季節にオススメなブラウンとミックスしたオレンジのカラーです。

fujiIMG_8459.jpg

 

オレンジ系はそこまで暗くせずブラウン味オレンジ味がしっかりわかる感じで

染めるとパキっとし過ぎず、お洋服の雰囲気にもなじんでくれます。

 

今のトーンが暗めの方は、一度少し明るくしてから色味を入れるときれいに入りますよー。

いつもとちょっと雰囲気変えてみるのもいいですね。

 

そして、そして!!

10月に発売したカジカジヘアの第二弾!にも載っています~!

いつもとは違う雰囲気の撮影でとても勉強になりました。

fujiFullSizeRender (002).jpg

 

カジカジHさん、モデルのゆりかちゃんありがとうございました! 

是非見てみてくださいね。

 

Continue reading