Home > diary > book | etc > 火の鳥

diary

火の鳥

  • Posted by: sakai
  • 2016.09.08 18:18
  • book | etc

ひとつ前のフジモンの記事で「雲がすごい」つながりから

たしかに夏は雲すごいね・・・笑

あんまり言うとウザいのでここまでにしますが

秀も少し前に入道雲を見ながら「ラピュタ出てきそうですね」って

すかさず「それはさ、自分が六本木のジブリ展見たばっかりだからテンションあがってるでしょ。だって、そんなにあの入道雲大きくないもん」と泉ちゃんと2人で一蹴してやりましたが・・・笑

しかし・・・

こいつはまあまあすごいぞ

8/26 18時頃

天空から火の鳥が降りてきました

sakaiIMG_6007.jpg

ほらね

sakaiIMG_6005.jpg

でこれ昨日の同じく18時頃

東京上空を覆う火の鳥

sakaiIMG_6227.jpg

なんでまた火の鳥かって、鳥でいいじゃんて思う人もいるかもしれないが

ただいま火の鳥を読んでる最中でして・・・今4巻終わったところでして。