Home > diary > art > DoLI

diary

DoLI

  • Posted by: okamoto
  • 2016.09.24 21:21
  • art

 

先日、藤本さんのお友達が姉妹でされている展示に 

藤本さんは、仕事で行けないため休みだった私と泉さんで行ってきました。 

 

nakameguro galleryというAMBIDEXが運営しているギャラリーで行われていて 

アイスランドに60日間滞在されていたのですが 

そこで目にした色・切り取った瞬間・記憶の中を漂う音などから 

絵、写真、音楽につなげた作品の数々が展示されています 

 

私達の行った初日には、音楽の演奏があり 

とてもとても素敵な空間に入り浸っていました。 

 

okaoka-IMG_7883.jpg 

 

okaoka-IMG_7884.jpg 

 

okaoka-IMG_7890.jpg 

 

 

 

絵も写真もすべての雰囲気に 

アイスランドでの60日間が詰まっているんだな~と

それぞれの表す雰囲気に魅了されました。 

 

演奏は初日だけだったのですが

DoLIは27日までやっているので是非是非行ってみてください!

 

11:00-20:00

3F 1-16-11 Aobadai Meguro-ku Tokyo