Home > diary > etc > 奥多摩

diary

奥多摩

  • Posted by: itagaki
  • 2016.08.28 21:21
  • etc

夏ももう終わりにさしかかっていますが、

先日のお休みに奥多摩のほうへBBQをしに行きました。

あまりそっちのほうへ行ったことがなかったので、

同じ東京でもこんなにも景色が変わるのだなと驚きました。

 

 

BBQをした場所も川が近くに流れていて

その周りには気が生い茂っていて

ここが東京であるのを忘れるような空間でした。

 

 

gakiIMG_4532.jpg

 

木が生い茂っているからか気温はとても暑かったのですが

川の水がとても冷たい!

そして透明感がすごい!

 

gakiIMG_8108.jpg

 

夏と言えば海!、、と思っていましたが

川もいいなーと感じました。

 

 

いるだけでリラックスできたので

ぼーっとしたいときや

とことんゆっくりしたいとき

また来たいなと思いました。