Home > diary > etc > 夏の終わり

diary

夏の終わり

  • Posted by: honami
  • 2016.08.29 19:19
  • etc

8月も末になって、いよいよ秋を意識する季節になりました。

暑い夏が終わっていくのは嬉しいような寂しいような。。。

 

最近では日が暮れるのも早くなって、5時半~6時には外は暗くなります。

 

そんな夕暮れの時間帯にOFFのテラス、屋上からはすごくきれいな夕陽が見れます。

夕陽が綺麗な時期はたぶん、季節の変わり目なんだと思います。 

 

酒井さん純さんたちが夏休みだったときの日曜日の営業後。

まだこのときは日が長くて外が明るくて、藤本さんとがきちゃんと三人で屋上に上って

ちょっとお茶をしよう!とのことで

サロンのすぐ近くにあるTHE COFFEE SHOPでコーヒーを買って

贅沢なアフター6を。。。♡

 

honaIMG_5404.jpg

この日もこーんなに綺麗な夕陽でした。

その風景を見ながら仕事終わりに飲んだコーヒーは

いつもより一段と美味しかったです。。。

 

honaIMG_5405.jpg

夕焼けと藤本さん。

藤本さーん!!

honaIMG_5406.jpg

このあと気持ちいい!って言いながら少しだけ寝そべっていた無邪気な藤本さん。

その写真もありますが怒られそうなのでここには載せれません。。。(笑)

 

そしてなぜだかがきちゃんの写真がわたしのフォルダには

一枚もありませんでした。。。ごめんがきちゃん。。