Home > diary > book | music > 夏になると

diary

夏になると

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.08.22 19:19
  • book | music

すごく前に夏に読んでいた本

 

fujiIMG_7882.jpg

 

どんだけ偏っているんだ!

とゆうくらいにばななさんばかり読んでいた22歳の夏

「何もかも2倍」とゆうエッセイも大好きで読んでいました。

ばななさんのエッセイは、はっとさせられることが多く、

毎日を日記のように綴っているんですが

それを読むと、私は毎日こんな濃厚に生活をできてるのか?

とゆう謎の自問自答してしまうくらいドラマ的なんです。

「デットエンドの思い出」は秋に読むのもいいです!

 

 

夏に外で音楽を聴きながら読むのが好きで

当時は 阿部海太郎さんとゆう音楽家の曲と

くるりを聞いていました。

fujiIMG_7303.jpg

 

香りで思い出す記憶もありますが、

曲で思い出す記憶もいっぱいありますね!

 

夏の終わりに再びばななさんを読もうと思います。

あとは誕生日にプレゼントされた

アラン著の幸福論。。。!