Home > diary > art | travel > 夏の島

diary

夏の島

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.07.09 21:21
  • art | travel

 

ほなみさんたちは夏休みを終えられて

美しいタイの写真など見せてもらって、

私の島熱も高まっております。

 

私は8月23日~30日お休みをいただくことになりました。

期間中、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

なぜ8月かと言うと、こちらに行くことにしたんです!

 

fuji-IMG_6554.jpg

 

3年に一度の瀬戸内国際芸術祭!

 

京都に住んでいる時から行きたいと

言いつつ行ったことのなかった、直島!

あとは豊島、小豆島にいけたらなと思っています。

私の父は しまなみ海道にある、一番今治寄りの島出身で

毎年夏は、遊びに行っていました。

風が気持ちよく気候もさわやかで

夏の瀬戸内海、島の気候がとても好きなんです!

 

今年はスーパーエルニーニョ(?)ですごく暑そうですが、

これから下調べして挑もうと思います!