Home > diary > eat | etc | green > ちょっと世田谷線に

diary

ちょっと世田谷線に

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.07.07 16:16
  • eat | etc | green

 

三軒茶屋から世田谷線にのって松陰神社に!

友人がお洋服のオーダーメイドやリメイクの

アトリエを最近オープンしたので遊びに行ってきました!

fuji-IMG_6519.jpg

fuji-IMG_6505.jpg 

 

 Violetfew by FreEk Show

ヴィンテージのドレスを2着重ねて ウエディングドレスをつくったり、

布でお花をつくったり繊細できれいなんです..!

fuji-IMG_4038.jpg

お店は最近できた松陰PLATとゆうアパートメントを改装してできた

建物に入っていて、

他のお店もどれも素敵でした。!

1階には

duftとゆう素敵な女性がされている

お花屋さん。

fuji-IMG_6491.jpg

 

ひとつひとつお店によって空間が全然違います!

並べられたお花、あんまりみたことないものや個性が強いお花が全部とけあってる感じです!

 

fuji-IMG_6486.jpg

fuji-IMG_6487.jpg

 

onando

メキシコやアフリカの雑貨、日本の作家さんのものもあったりして

お家に置いたら楽しくなりそうなものばかりでした!

あとはコーヒー屋さん オーダーメイドの皮作家さんのアトリエなど

面白い建物です!

 

松陰神社前からほんとすぐなので是非!

三茶からすぐなのに

はじめて降りてみてとても活気のある

おもしろい街でした!またすぐふらりと行こうと思います!

 

最後に。。。♡

fuji-IMG_6503.jpg

 

ずっと行きたかったMerci BAKEの

キャロットケーキもぺろりといただきました!

 

美味しすぎました~~!