Home > diary > art > 夜のテンション

diary

夜のテンション

  • Posted by: izumi
  • 2016.06.30 17:17
  • art

5月下旬。

いつもお世話になっているKalinaさんが、しばらく日本を離れるということで

しばし会うまでのラストの撮影です。豪華です!


営業後の夜の時間を使ってtokyojork東くんに撮ってもらったのですが、

いつも午前中に撮影をすることが多いので新鮮で、できあがりまでどうなるんだろうと思っていました。

お店のテラスをうまく使い揺れる葉と髪。

今回酒井さんが今までのKalinaさんのつるんとボブのイメージを脱してスパイラルパーマをかけました!

地毛なんじゃないかと思うぐらい馴染んでて似合ってます。

sakaiizumi06302.jpg

sakaiizumi06301.jpg

sakaiizumi06303.jpg

sakaiizumi06305.jpg

脱力感がある感じと、夜特有のフラッシュの光がとてもいいですね。

夜に撮影は珍しいので、変なテンションに。

手前の金髪は泉ですが、これはポーズをとってるのではありません。笑

カメラに写りたくない一心で逃げましたが、すでに遅し。

でも、貴重な3ショットになって嬉しいです。

来年また一緒に写真が撮れるように泉も頑張ります。

sakaiizumi06306.jpg


カメラマン tokyojork
モデル   Kalina
ヘアー   酒井さん
メイク    泉