Home > diary > beauty > いい眺め

diary

いい眺め

  • Posted by: izumi
  • 2016.06.25 20:20
  • beauty

なんとも梅雨らしくない梅雨ですが、

これも梅雨が始まったといわれていた日の、純さんの撮影です。

とてもいい天気。暑いくらいでした。

fujifujiizumi0625.jpg

撮影している純さんです。これなんだかいい写真。

屋上の屋上。高いところで、撮る方もドキドキ。

モデルさんは空美ちゃんです。

fujifujiizumi06254.jpg

fujifujiizumi06253.jpg

fujifujiizumi06256.jpg

最後はアクロバットな純さんで。

泉は高いところはちょっと怖いので、この二人を見てるだけでもドキドキです。

もう一度いいますが、ここは屋上の屋上ですからね。

この日の撮影で空美ちゃんがポラロイドカメラを持っていてとても懐かしい気持ちになりました。

おもちゃのような見た目と、フィルムの質感。

純さんや酒井さんが撮影のときに使うカメラもフィルムカメラが多いですが

質感と色合いが可愛いのは一緒でした。

デジカメが普及した今、使い捨てカメラやポラロイドなど撮り直しがきかないカメラの存在は脅威ですね。

久しぶりに純さんの撮影のお手伝いさせてもらって、メイクしているところを近くで見れて

欲しいアイテムが増えました!

自分がメイクするときにできるようにがんばろうと思います。