Home > diary > etc > はじめまして

diary

はじめまして

  • Posted by: kato
  • 2016.06.09 10:10
  • etc

hoanmiIMG_5564.jpg

初めまして、新しくOFFに入りましたアシスタントの加藤秀(しゅう)です。

すでに何度かお話させて頂いた方もいらっしゃいますが

簡単に自己紹介したいと思います。

出身は神奈川で残念ながら関西ではありません、、、

かなり老け顔ですが23歳になったばかりです、、

性格はいじられると喜ぶタイプです。

身長も178㎝で髭も生えていて見た目は濃いですが、

姉が二人いるので中身はそれほど男らしくはありません、、、笑

趣味はご飯を食べることです。

毎日大盛りのご飯を食べています。

基本的に自炊ですが、東京の美味しいお店が知りたいので

皆さんのオススメを教えて下さい。

これから宜しくお願いします。