Home > diary > 裏道

diary

裏道

  • Posted by: itagaki
  • 2016.05.31 20:20

以前の記事で時間があると普段とは違う道を通ることがあると書きましたが

この日も青山から表参道に向かう途中

ちょっと面白そうな雰囲気が漂っている小道を見つけたので

少しふらーっと歩いてみました。

 

少し歩いていくといつ建てたんだろうという感じの

趣ある団地が並んでいました。

 

ジャングルジムにハコをはめたような団地

gakiIMG_0396.jpg

 

落書きされていてもその周りには綺麗な花がたくさん咲いていて

不思議な雰囲気の団地

gakiIMG_1451.jpg

 

表はビルが建ち並んでいて

車も人通りも多くて賑やかなのに

少し奥に入るとこんな住宅地が広がっていて

歩いてみると意外とそういうところが多いのだなという発見。

 

しばらくは裏道巡り、、ブームになりそうです。