Home > diary > etc > 5月の花嫁

diary

5月の花嫁

  • Posted by: honami
  • 2016.05.30 23:23
  • etc

5月の天気の良い日に、奥様、旦那様とも来てくださっているお客様の

結婚式のヘアメイクをさせていただきました。 

 

一生に一度の、お二人にとって大切な日のヘアメイク。

すごく素敵なドレスをまとって幸せそうな花嫁さんを近くで見て、

わたしもすごく幸せな気持ちになりました。 

 

IMG_3053.jpg

ブーケと同じ雰囲気のお花をたくさん髪にも。

IMG_3046.jpg

結婚式、自分だったら写真だけとかでもいいな~なんて思ってましたが

お二人以外にも結婚式に来られている親戚の方やお友達

みんながすごく嬉しそうで、結婚式って二人だけのものではないんだな~と思いました。

 

式場が品川にある原美術館で、建物もまたすごく素敵で

今度また美術館にも来たいと思います。