Home > diary > etc > 撮影風景

diary

撮影風景

  • Posted by: okamoto
  • 2016.04.28 18:18
  • etc

酒井さんやじゅんさんの撮影に同行させて頂くのですが 

その時の風景がなんとも好きで、

撮影している 後ろで撮影した私の写真達です。

 

 

 

 

モデルさんと、じゅんさんと 

お二人の毛先の動きが素敵な一枚。 

じゅんさんのチャリータの巾着の赤がまたかわいいですよね 

oko-IMG_5682.jpg  

 

 

  

 

これはOFFに戻ってきて屋上にて、、

oko-IMG_5694.jpg  

 

 

  

 

次はモデルさんと酒井さんの、足。

距離感が好きです。

雨上がり、落ちた桜の花びらもいい味だします。

oko-IMG_5873.jpg  

 

 

 

 

メイクお直し中の泉さん。 

oko-IMG_5882.jpg  

 

 

 

 

こんな、のほほんな一枚も。。 

同じポーズで歩くモデルさんと酒井さん 

二人の頭の小ささに驚きです!! 

「並びたくないね。」なんて羨みながらパシャリ。

oko-IMG_5879.jpg 

 

 

 

 

こんな感じで みんなゆっくり楽しみながらの撮影 

こういった雰囲気づくりも、自然な表情につながっていくんだなーと

またひとつ勉強させてもらいました。 

 

裏側カメラマン岡本、これからも撮り続けます!