Home > diary > beauty > オフショット

diary

オフショット

  • Posted by: izumi
  • 2016.04.30 19:19
  • beauty

今回は三ツ谷くんと酒井さんの撮影です。

三ツ谷くんに撮ってもらった写真はまた改めて載せるとして

私もあすみちゃん同様、オフショットを載せていきます。

hona-hona-izumi0430.jpg

並んで、歩く3人。今回のモデルさんは安藤さんです。

撮影風景というのは、人数が少ないほど怪しく見えるものですね。。

平然としてる風に見せるのがうまくなった気がします。

撮る人を撮るのは面白いです。

hona-hona-izumi04303.jpg

hona-hona-izumi04302.jpg

hona-hona-04305.jpg

ふいの安藤さん。くねっとした髪の毛がとても可愛かったです。

今回のメイクは、血色をメインに頬と唇に足しました。

そばかすがとても素敵なので、これだけで十分可愛いです。

私の髪の毛が直毛なので、くねっとしたくせ毛に憧れる泉でした。