Home > diary > etc > カジカジヘア TOKYO

diary

カジカジヘア TOKYO

  • Posted by: honami
  • 2016.03.09 15:15
  • etc

関西スタッフには馴染みの多い、関西発信の「カジカジ」という

ファッション雑誌から出ている「カジカジH(ヘア)」。

 

これの東京版が出るとのこと! 

hon-IMG_1508.jpg

 

この雑誌の見開き1ページにOFFが載るとのことで

へアはわたし村島が、メイクは泉ちゃんで行かせてもらいました!!!

 

3月8日は(散髪の日)とのことでカジカジヘア発売日でした。

 

 

モデルのKanocoちゃん。

むかーし、OFFがまだ道玄坂にあった時に純さんが

撮影でお願いしたことのあるモデルさん。

なのでOFFのことは知ってくれていました!

 

今回のテーマが関西にゆかりのあるモデルさんを今までのイメージとは違う

新しいイメージを提案するというもの。

 

Kanocoちゃんのイメージといえばどこかノスタルジックでナチュラルな雰囲気。

髪型もつるんとしたボブのイメージが多いです。 

 

なので今回は思いっきりかっこよく、クールな女性像に!

全体的に細いコテで巻き、前髪は上げ目に。

hon-IMG_1510.jpg

 

泉ちゃんのメイクともすごくよく合ってました。

 

カジカジH TOKYOは年二回発行予定だそうで

内容も盛りだくさんで見応えのあるものに仕上がっていたので

ぜひ見てみて下さい!

 

良い経験にもなり、とっても楽しい撮影でした!

最後に三人で撮ってもらった写真を♡

 

 hon-IMG_7177.jpg

hon-IMG_7179.jpg