Home > diary > beauty > ST,CAT

diary

ST,CAT

  • Posted by: okamoto
  • 2016.03.31 14:14
  • beauty

今や、各方面で人気のアクセサリー「ST,CAT」 

 

その中から私がいくつか紹介させていただきます。 

今は数もありますし、イアリング・ピアス両方あるので

気になる方は是非おたちよりください。  

 

 

まずはフリンジのイアリングです! 

 

IMG_5613.jpg

白だけじゃなく緑と紫もあります。 

薄着になってきて髪を結んだときにアクセントになってかわいいですよね 

間のパーツがクリアっていうことにも心躍ります♡ 

 

 

 

続いてはまた違った印象のこちら、、 

 

IMG_5616.jpg 

 

シックな色合いなんですが、真ん中の細長いパーツが

よく見るとお花のような模様をしていて素敵なんです!

これはそこまで大きくないので、ボブやショートヘアの方にもおすすめですよ 

 

 

 

最後にこちらです! 

   

 

IMG_5614.jpg 

 

 

 

またまた同化、、分かりましたか??  

 

ズーム!!! 

 

 

IMG_5612.jpg 

 

 

 

こちらです。 

個人的に四角いパーツがお気に入り!

シェルとウッドという異色なコンビが暖かみもあり涼し気な雰囲気をだしてくれてます 

 

 

 

ST,CATのイアリングは少し派手目のものでも 

着けてみたときに肌なじみ感があるので不思議な感覚に陥ります 

 

季節も変わろうとしていて物欲も湧いてくるこの時期に

アクセサリーをお探しの方は気軽にお立ちよりください。

 

 

Continue reading