Home > diary > eat > 野菜ブーム

diary

野菜ブーム

  • Posted by: izumi
  • 2016.03.31 23:23
  • eat

最近引っ越しをしました。

OFFは去年から引っ越しブームが続いてますね。

タイミングが一斉にやってきたみたいです。

引っ越しもあって、いただきものをする機会が増えました。

なんといっても、お料理です。

izumi03311.jpg

大量の作り置き料理たち。色とりどりで冷凍庫も合わせればもうパンパンです。

一人暮らしの冷蔵庫では足りないぐらい!

それでもぺろりと食べてしまって、今はまたいただいたピクルスをひたすら毎日食べています。

izumi03312.jpg

人に作ってもらった料理ってなんでこんなに美味しいんだろ。

自分が普段使わない食材が食べれてこれまたうれしいです。

今のところ夕飯のみ自炊していますが、いつまで続くか、、。

せっかくキッチンも広くなったのでお料理をもっと楽しみたいです。