Home > diary > cinema > blue, blew, bloom

diary

blue, blew, bloom

  • Posted by: honami
  • 2016.03.02 12:12
  • cinema

先日、原宿にあるVACANTに舞台を観に行ってきました。

" blue,blew,bloom "

hona-IMG_1352.jpg 

舞台というもの自体観に行くのが初めてで、

VACANTは劇場ではなくイベントスペースなので

真ん中に机と椅子があり、左右に客席があるという形でした。

 

それもあって演者さんと客席がとても近いので臨場感がすごかったです。

 

主演は古館伊知郎さんの息子で去年解散した、

THE SALOVERSボーカルの古館佑太郎さんでした。

 

九州の田舎から東京に憧れて親友たち、彼女と出てきて

バンドで売れることを夢見てもがく少年の話なのですが、

滋賀の田舎から東京という街で働きたくて出てきた私としては

どこか共感するところもあって。 

 

今まで映画はよく観に行っても舞台ってなんだか

自分の中でですがハードルが高く感じられて

なかなか行こうってならなかったけれど

2時間という時間をあっという間に感じるぐらい面白くて

俳優さんの演技に引き込まれていました。

 

火曜日が基本的にサロンの休みなのでなかなか

行ける機会は少ないかもしれませんが

面白そうなものがあればこれから少しずつ行ってみようと思います!