Home > diary > eat > 休日散策

diary

休日散策

  • Posted by: okamoto
  • 2016.02.20 19:19
  • eat

こないだの休日に巷で話題のシェイクシャックにいってきました! 

 

NY発のハンバーガーショップなのですが、

去年の夏休み、NYへ旅行に行った時も並んでて行けなかったのです、、、 

 

 

念願の?ハンバーガー!!  

 

 

IMG_5188.jpg

 

 

IMG_5189.jpg 

 

 

(おそらく)一番ベーシックなタイプのハンバーガーにしたのですが

お肉もジューシーですごく美味しかったです! 

 

 

そして個人的に、サイドメニューのこのポテトがカリカリで好きでした!! 

(美味しさの説明はうまくないので、省略させていただきます。。。。笑) 

 

他にもシェイクやアイスなども何種類かあったのですが 

寒過ぎてたのめなかったので暖かくなるとそれらも気になりますね~! 

 

 

並んでいても思っていたより進むのは早かったので 

気になる方は行ってみて下さいね