Home > diary > beauty > ゆれるボブ

diary

ゆれるボブ

  • Posted by: izumi
  • 2016.02.18 23:23
  • beauty

izumi02192.jpg

izumi02193.jpg

先日、写真を撮らせてもらいました。モデルはいつもカットの練習でお世話になっているさらちゃん。

くせ毛っぽく巻いた髪が風でゆれています。少し太めに書いた眉もよく似合いますね。

元々の雰囲気もあって、ナチュラルなメイクもすごく似合いますが

陽射しが強かったので色が飛びやすく、今度はポイントでなにかできたらなあと勉強になりました。

前日に思いたって、写真を撮ろうとさらちゃんに協力してもらい、自然光がいいです!と朝に来てもらって

自前のカメラを向けてみたけど、やっぱり難しいです。

自分の好きなところなのに、カメラに写したらなんか違うなあとか、もっとこう写らないのかなあとか

モデルさんと試行錯誤しながらやってるうちに、お昼をまたいでしまったり。

カメラマンさんに撮ってもらうのはもちろんレベルが違いますが

自分の好きなところだけは、カメラで写しだせるようになりたいなと思った撮影でした。