Home > diary > art | book > Baconicecream

diary

Baconicecream

  • Posted by: izumi
  • 2016.01.27 15:15
  • art | book

パルコミュージアムで開催されている、奥山由之さんの写真展を見に行きました。

お店にも奥山さんの"Girl"という写真集が置いてあって、

私はその作品集で初めて知りましたが少し前のMILKの表紙も担当されていました。

写真を撮ってよかったので少しだけ紹介します。

hoho-izumi01273.jpg

hoho-izumi01271.jpg

hoho-izumi01274.jpg

Baconicecream。この写真集に載っているものが多かったですが、それ以外の作品もありました。

全体を通して色がとても綺麗で、バラバラに撮ってるのに、なんともいえないまとまり。

たくさんの色があって、思わず並べたくなります。

91年生まれの、奥山さん。この年でっていうほど写真の世界に詳しくないけどやっぱりすごいと思ってしまいます。

OFFでもお世話になってるきいちゃんや、三ツ谷くん。

年齢のことになると常に自分が一番下の気分でいたけど

いつのまにか同年代や年下で活躍している人がどんどん出てくるんですねー。

当たり前のことですけど。なんだか不思議な気持ちです。

OFFの中でも年下の子も増えたので、そろそろお姉さんの自覚が必要そうです。