Home > diary > cinema > 気になる映画とインスタグラム

diary

気になる映画とインスタグラム

  • Posted by: izumi
  • 2015.06.20 16:16
  • cinema

先日、渋谷の映画館uplinkで映画を観たあと、

ロビーに今一押しの映画紹介がしてありました。

グザヴィエドラン主演のエレファントソングです。

愛されることを強く求める青年と、

彼に翻弄されながら真実を追う精神病院職員との緊迫の心理サスペンスです。

まだ見ていない映画を紹介するのもなんですが、

そこに飾られていたこのグザヴィエドラン本人のインスタグラムが

ずらーっと並べられていたのが素敵で、見入ってしまいました。

ok-izumi0620.jpg

若い映画監督として最近では私はロランスなどの監督もしている彼が

脚本を読んで、これは僕だ!と出演を熱望したそうです。

壁一面のインスタグラムの写真が携帯で見るのとはまた違った、

ポラロイド写真のように絵として完成していて、とてもよかったです。

hairもいろいろで男の人スタイリングも参考になりそうです(´`)

私個人でも、お店OFFとしてもインスタグラムをやっているんですが

こうやって並べたときに見応えのあるものになっているのかなあと、考えてしまいました。

お店のインスタグラムは、HPのカタログに載せている、

各スタイリストが作品撮りをしたものやお店のことをアップしているので、

私たちの好きなスタイル、などなどが気軽に伝えられる場所だと思っているので

お店のインスタグラムもよかったら見てみてください~。

ok-izumi0621.jpg

   @OFF.HAIRSALON