Home > diary > beauty | cinema > B級映画さながら

diary

B級映画さながら

最近の作品撮りの日は天気に恵まれています~。

はい、酒井さんの作品撮り今月パート2です。

いつもお世話になっているモデルさん、森さんにご協力いただき

テーマは映画のワンシーン。

ちょこっと撮影のひとコマですが、ある映画の女性を参考にしています。

okk-izumi05285.jpg

okk-izumi05284.jpg

めちゃくちゃ暑かったこの日。

森さんが座っているこの場所も実はとんでもなく暑かった!

頑張っていただきました~。

森さん、私(泉)、酒井さん。実は地黒ならぬ地白なので、焼ける焼ける!と

はしゃぎながら撮影していました。

okk-izumi05282.jpg

こちらは、B級映画のもっさり感をだしたいということで、洋服のスタイリングをどこか

オタクっぽいイメージで酒井さんが用意してくれたのですが、こんなにさらりと似合うなんて。。

私が着たら、ゲーマーの引きこもりみたいになりそうなのに、、。

朝の透き通った光と晴天もすごくいいけど、夕方のどこかくらーい、哀愁を感じる中でも

撮れたらいいなあと思う泉でした。

また近々できあがりをUPしますね!