Home > diary > cinema > 匂う、通り過ぎる人生の匂い。

diary

匂う、通り過ぎる人生の匂い。

  • Posted by: honami
  • 2015.02.02 12:12
  • cinema

60'sのチェコ映画を観ました。

ずっと観たくて、でもTSUTAYAにはVHSしかなくて・・・

その話を友達にしたら持っていると!

 

念願の、です。

 

邦題は" ひなぎく "

h-hinagiku2.jpg

はちゃめちゃな主人公姉妹の物語です。

h-hinagiku.jpg

h-hinagiku4.jpg

部屋で火をつけて遊んだり、

パーティ会場でシャンデリアに乗って遊んだり。

h-hinagiku5.jpg

自由奔放な彼女たちの姿はとっても可愛らしい。

 

それと、なんといっても描写がすっごくかわいい!

メイク、衣装、セット。

 

何から何までぜーんぶがツボでした。

 

ヘアスタイルもださくて可愛い♡

 h-hinagiku3.jpg

匂う、通り過ぎる人生の匂い。

作中の台詞のひとつです。

  

たぶん、どこにもレンタルはVHSのみだと思うのですが

観る機会がある方は是非、観てみてほしい1本です!