Home > diary > art | etc | interior > にぎやかなDecember.

diary

にぎやかなDecember.

11月中旬。Nutelから始まった展示会。

12月中旬になると、charritaも1週間の期間限定で展示をしてくれました。

お店の中がとても賑やかで、人が増えるとなんだかお部屋ももあたたかい。

oo1289.jpg

oo12892.jpg

oo12893.jpg

どどーーっと、あっという間に終わった展示会。

全ての撤去作業が終わると、あれ、こんなにお店の壁には何もなかったけなと。

oo12896.jpg

oo12897.jpg

普段の光景があぁこれだったと慣れ始めたここ何日か。

やっぱりこころなしかさみしいですね。

忙しい11月12月、ほんとに楽しかったです。

今回見に来られなかった方も、また次回きっとあるだろう、第2回、3回と開催されることを楽しみにしていてください!

Nutelのえりさん、charritaの山岸さん、エリアスさん。

楽しいひと時をありがとうございました。

oo12894.jpg