Home > diary > book > GIRLS

diary

GIRLS

  • Posted by: honami
  • 2013.09.30 13:13
  • book

最近前に増して通っている代官山の蔦谷書店。

 

そこで最近みつけた一冊です

「GIRLS ON FILM」

 s-IMG_9282.jpg

女の子ばかりをフィルムカメラで写した写真集です

小さくて薄いZINEで出ていて、「BOYS  ON FILM」もあります。

 s-IMG_girls2.jpg

 s-IMG_girls4.jpg

 

いかにも、な写真集も好きですが

わたしは結構こういう日常の中での一瞬を写したような

自然体な写真が好きです

街中でもカッコイイ男の子を見るよりも、

可愛い女の子を見てる方が楽しいわたしにとってはこのシリーズはすごくタイプです。

s-IMG_girls3.jpg

ふとした表情やしぐさ、髪の毛の質感ですら

やっぱり何度見ても女の子ってかわいい。

s-IMG_girls5.jpg 

そんなわたしも女の子なわけで、可愛いものに反応して

メイクしてるときやネイルを塗っている時、髪の毛をいじっているとき。

あーわたし女の子でよかった!と、日々思うのです。

s-IMG_girls6.jpg 

いくつも出ているので、これから集めようかな。