Home > diary > sports > 野球観戦しながらも

diary

野球観戦しながらも

  • Posted by: sakai
  • 2013.08.28 15:15
  • sports

野球好きの女子に誘ってもらい、約10年振りに神宮球場へ

ちょっと秋らしくなってきて、心地よい風を感じながら最高の観戦日和

生ビール半額dayと宮本選手の引退発表もあってか、なかなかの動員数

s-IMG_3784.jpg

s-IMG_7550.jpg

野球だとサッカーと違って時間に余裕があるので、観戦しながらも人間ウォッチングも楽しめる

場所柄外国人も多くて、ついつい目が行く

s-IMG_2878.jpg

色合い、帽子からの髪の毛のはみ出し具合と質感が絶妙

s-IMG_8959.jpg

スワローズのキャップをこんだけ格好良くはなかなかできません

外人ってずるい・・・

あとはスーパーロングの売り子の女の子が自毛かな~?とかアフロの男の子をじっと見てたりとか

これは職業病みたいなもんだね。

さらに、必ずおんなじ売り子の女の子からビールを買って、その子の顔を嬉しそうに写真撮ってるオッサンとか

ブツクサ言ってる人、奇声上げてる人などなど、なかなかフリーダムな空間が広がっています

s-IMG_1072.jpg

4時間の長丁場ながらもバレンティンの49,50号ホームランなど見せ場はけっこうあって

だらだらのんびりとした休日を過ごせました。

s-IMG_9227.jpg