Home > diary > book > VIVIANE SASSEN

diary

VIVIANE SASSEN

  • Posted by: jun
  • 2013.06.04 13:13
  • book

女子ってなんだかんだかっこいい男子よりも
かわいい女の子見てる方が楽しかったりしますよね。

美女鑑賞は永遠です。

今日はそんな美女好きの方にもおすすめの写真集です。

VIVIANE SASSENIMG_6796.jpg

VIVIANE SASSENIMG_1149.jpg

VIVIANE SASSENIMG_2060.jpg

被写体の女の子のヘアスタイルがすごく素敵。

全部、モノクロですごく好きな雰囲気の写真集です。


VIVIANE SASSENIMG_0036.jpg

ここには載せませんが基本ヌードが多い写真集です。
でも、エロくないヌードです。

お店の近くのtotodoで買いました。
雰囲気のいい古本屋さんなのでOFFの帰りによかったら行ってみてください。


そういえば、
装丁が永瀬沙世さんの写真集と似ているなーと思ったら
同じスウェーデンの出版社LIBRARMANから出ていました。

これが永瀬沙世さんの写真集。
VIVIANE SASSENIMG_7700.jpg

これもすごく好きです。
被写体は子供だけど、ある意味美女鑑賞です。

VIVIANE SASSENIMG_0915.jpg

VIVIANE SASSENIMG_8529.jpg

ミニマルな感じがすごく好きな写真集。

この2冊はOFFの廊下にある写真集コーナーにあるので
興味のある方は手に取ってみてくださいね。