Home > diary > cinema > 5歳児に学ぶ

diary

5歳児に学ぶ

  • Posted by: izumi
  • 2013.05.29 19:19
  • cinema

srrt.jpg

お店で流しているDVD。

今回はロッタちゃん?はじめてのおつかい?です。

s__.jpg

見たことなかった私ですが、かなりハマっています。

日本では2000年に公開されたスウェーデンの作品で

日本で公開されたときはポスターに奈良美智が携わるなど話題になりました。
.


3兄弟の一番下、5歳のロッタちゃんのお話です。

3兄弟の末っ子の私も分かるな?、と思ってしまうところがちらほら。

しかめっ面がめちゃくちゃ可愛い。

髪型もロッタちゃんにしたい、、

そんな思いでヘアバンドを着けだしちゃいました。


やっぱ末っ子は甘えん坊、わがままですから。

そのくせ上の兄姉に負けないと好奇心はかなり旺盛。


srt2.jpg

私はこんな素敵なセーター着てなかったなぁなんて。

もう梅雨だというのに映画の中はイースターの時期。


早くもセーターが恋しいです。